自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2009年7月1日水曜日

80.6kg/22.7% ひっそりと再開

2月2日に走って以来、3ヶ月さぼっちゃいました。
一時は72kg台まで減った体重も80kgを超え、
ちょっと危機感を感じたのがゴールデンウィーク前。

2月から毎日スーツ出勤になり、
通勤に自転車が難しくなってきたので
休みの日にガッツリ走るというパターンに切り替えました。

GW中に明石城到達(往復110km)を達成し、
6/28には加古川まで(往復140km)を走りました。

7月中には姫路城まで往復(160kmちょっと)を目標にしています。
そして、7/25にはミッドナイト・エンデューロin岡山国際サーキットに参加します。

一度増えた体重がなかなか減りません。
夜寝る前のビールが習慣になってしまったせいでしょう。
それでも減らす!
今年中に60kg台をめざす!

このブログの更新はボチボチになるかもしれませんが
一応元気に時々走っています。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: