自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2009年1月8日木曜日

76.0kg/19.0%/0.0km 今日は二日酔いでサボリ

昨日はかなり飲み過ぎました。
帰ってきてから気がついたら寝てました。
で、今日も絶不調。
とりあえず午後から仕事に行き、
会議やら打ち合わせやらこなして帰宅。
家でも何もする気が出ず、今日は一日おやすみ。
明日は午前中にテニススクールで午後から仕事。
計測だけちゃんとして寝なきゃ。

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:76.0kg
体脂肪率:19.0%
皮下脂肪率:13.8
基礎代謝:1729kcal
BMI:26.0
骨格筋率:34.6%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:40歳

ウェスト:76.0cm

すごいジャンプアップ!
何と言うこと!
明日からもう一度頑張り直そう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: