自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2009年1月1日木曜日

74.8kg/21.0%/0.0km 1年の計は・・・

12月の後半にかなりさぼってしまいましたが、1月に入って気を引き締め直します。
体重はあまり減らさないようにしようと思っています。
目標値は68kg。

体脂肪率は15%まで落としたいと思っています。ってか落とす。

骨格筋率は目標値35%。

内臓脂肪レベルを7か8まで落とし、体年齢を35歳の誕生日までに実年齢に合わせる。

これが目標ですが、とりあえず正月実家で少し食べ過ぎました・・・

本日の自転車

またおやすみ・・・


今月の走行距離:0.0km

カラダスキャン
体重:74.8kg
体脂肪率:21.0%
皮下脂肪率:15.0%
基礎代謝:1695kcal
BMI:25.6
骨格筋率:33.3%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:76.0cm

ほぼすべての数値が悪化。
まあ当然の報いです。
1月は気合入れなおしてがんばるぞ!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: