自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2009年1月2日金曜日

73.8kg/19.9%/92.0km 走り初め

走り初めに行ってきました。
いつものように何も考えずに西に向かってスタート。
昼過ぎに出発。
明石ぐらいまでは行けるかと思ったのですが
たどり着いたのは須磨海岸。
で、太陽がこの状態だったので引き返してきました。

久しぶりなのに結構な距離を走ったので、帰宅した頃にはフラフラ。
出来れば明日も走って、ちょっと体を取り戻したいと画策中。

そういえばPolarの調子が悪いのでトランスミッターの電池を年末に買ったのに、どこに置いたのかわからなくなってしまい、使えずじまい・・・
どこいったんだろう???

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:3時間44分18秒
走行距離:92.09km
平均時速:24.6km/h
平均ケイデンス:90

今月の走行距離:92.09km
今年の走行距離:92.09km(年間目標の1.22/100)


カラダスキャン
体重:73.8kg
体脂肪率:19.9%
皮下脂肪率:14.2%
基礎代謝:1685kcal
BMI:25.2
骨格筋率:33.9%
内臓脂肪レベル:9
体年齢:40歳

ウェスト:75.5cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: