自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月3日水曜日

74.6kg/20.3%/0.0km 今日はエアロバイクの日

今日は自転車に乗れなかったので、夜になってからエアロバイク。
同じような動きをしているのに、実際に自転車に乗ると何時間も乗っていられる。
飽きると言うのならわかるのだが、エアロバイクだと45分も乗っているとかなりバテる。
走っていないから風が来ないからかな?
今度まだ片付けていない扇風機を前に置いてみようかな。

本日の自転車
おやすみ

今月の走行距離:87.45km

今日のエアロバイク
走行時間:43分44秒
最大心拍数:148
平均心拍数:137
消費カロリー:423kcal

カラダスキャン
体重:74.6kg
体脂肪率:20.3%
基礎代謝:1696kcal
BMI:25.8
骨格筋率:33.6%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: