自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月10日水曜日

73.6kg/20.2%/80.0km 久しぶりの休日ラン

久しぶりに休みの日に走りました。
昼過ぎまで自宅で家事&仕事。
午後から出発。
久しぶりのPrimaveraにまたがって、
いつものなにわ自転車道の20kmを2往復と
これまたいつものように西宮のスタバまで往復。
ちょっと武庫川の河川敷にも寄り道したりして合計80km。
ずいぶんドロップハンドルからご無沙汰していたので
明日は背筋・腹筋の筋肉痛になりそうです。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:3時間06分38秒
走行距離:80.07km
平均時速:25.7km/h
平均ケイデンス:90
最大心拍数:175
平均心拍数:146
消費カロリー:2537kcal

今月の走行距離:242.53km

カラダスキャン
体重:73.6kg
体脂肪率:20.2%
皮下脂肪率:14.4%
基礎代謝:1680kcal
BMI:25.2
骨格筋率:33.6%
内臓脂肪レベル:9
体年齢:40歳

ウェスト:75.0cm

ついに内臓脂肪がやや高いから標準上限に。
そして体年齢が40歳に!
でも、きっと明日になれば戻っているだろうな・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: