自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月9日火曜日

75.1kg/19.8%/0.0km 実は皮下脂肪が少なかった

新しく来たカラダスキャンでは、皮下脂肪の測定値が出るのですが、今日の皮下脂肪率は14.3%。同年代の平均値より少なめらしいです。
ってことはやはり諸悪の根源は内蔵に付いている脂肪達だな。
最近体重が減りにくいのですが、もう一踏ん張り頑張らなくては。
って今日も自転車のっていないんですけどね。
明日はオフの日なので、少し頑張ってみようと思います。

本日の自転車
おやすみ

今月の走行距離:162.46km


カラダスキャン
体重:75.1kg
体脂肪率:19.8%
基礎代謝:1708kcal
BMI:25.7
骨格筋率:34.0%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: