自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月4日木曜日

75.0kg/19.6%/31.2km 夜中の河川敷を疾走

今日はほとんど家で仕事をしていたので、自転車に乗らなかったのです。
「まあ、明日乗ればいいか」何て思っていたのですが、
テレビを見ていると、明日は雨の予報。
それに明日は仕事と、そのあとの予定を考えると自転車はちょっと不便。
なので、夜中に突然河川敷に行くことに決めました。
夜の走行なので灯火が充実のGiosを選択して出発。
本当は40kmほど走る予定だったのですが、30kmぐらいで少しバテてしまいました。
おかしいと思ったらいつもより少しスピードが速めだったようです。
自分ではかなりセーブして走ったつもりだったのですが・・・
晩ご飯を食べずに走ってかなり腹が減っていたせいかも。

あと、最近尻の肉が少なくなってきたせいか
若干股下の長さが伸びた気がします。
ちょっとサドルの高さの調整をした方がいいのかも。

そうそう、最近週に5日は寝る前に腹筋をするようにしています。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:1時間14分45秒
走行距離:31.28km
平均時速:25.1km/h
最大心拍数:156
平均心拍数:126
消費カロリー:791kcal

今月の走行距離:118.73km

カラダスキャン
体重:75.0kg
体脂肪率:19.6%
基礎代謝:1708kcal
BMI:26.0
骨格筋率:34.1%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.0cm

体重が75kgに復活してしまった!
でも体脂肪率と骨格筋率が今までのベスト更新。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: