自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月1日月曜日

11月の月報 平均体重74.5kg/走行距離621.61km

11月は1回あたりの走行距離が伸び、代わりに走った回数が減りました。
これが理由なのか、それとも下げ止まりなのか、ちょっと体重の減りが鈍化。
あと、筋肉量は増えてきているような気がします。
何だか体はゴツゴツしてきたし。

ダイエットを開始したのが1月2日なので、12月終わりでほぼ1年。
今から70kgを切るのは無理ですが、72kgぐらいまで行きたいなぁと思っているので、ちょっとここらで気合いを入れ直すことにします。

体重
平均74.5kg(前月比-0.5kg/2008年1月比-20.8kg)
最大75.8kg(前月比-0.4kg)
最小73.6kg(前月比-0.3kg)

体脂肪率
平均20.6%(前月比-0.5%/2008年1月比-9.6%)
最大22.4%(前月比+0.1%)
最小19.9%(前月比+-0.0%)

BMI
平均25.8(前月比-0.1/2008年1月比-6.3)
最大26.2(前月比-0.2)
最小25.5(前月比-0.1)

内臓脂肪レベル
平均10.1(前月比+-0.0/2008年1月比-8.4)
レンジ10~11

体年齢
平均41.5歳(前月比-0.5歳/2008年1月比-14.8歳)
レンジ41~42

ウェスト
平均75.7cm(前月比-1.6cm/2008年1月比-25.6cm)
レンジ75.0~76.5cm

総走行距離
621.61km(前月比-128.14km)
平均47.82km(前月比+13.73km):走った日の平均

2008年1月からの積算距離
6742.91km

今月の腹




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: