自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月24日水曜日

**.*kg/**.*%/**.*% ちょっと休養中

年末にかけてラストスパートと行きたいところなのですが
日曜日に寝転がってテレビを観ていると
激しく足がつってしまいました。
その後も何だか足がスッキリせず、
自分でお風呂でマッサージしたりしながらしばらく休養。
ようやく回復してきたようです。
明日は仕事で移動が結構あるので
明日から再び自転車に乗り始めようと思っています。

で、結構食べているので計測が不安です・・・

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: