自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月8日月曜日

75.3kg/21.9%/43.7km 3日ぶりに走行

今日は一日自宅で仕事。
一日中PC前に座っている状態だったので、どこかのタイミングで気分転換に走りにでようと思っていたのですが結局でれないまま夜に。
諦めようかと思ったのですが、天気予報を見ると明日は雨かもしれない。
なので、夜中の河川敷に走りに行くことにしました。
1日20kmが目標なので、今月の不足分として今日の目標値は42km。
予定通り走行して終了。
やっぱり体を動かすときちんと夜眠くなるのがいいですね。

あ、新しいカラダスキャン来ました。
今晩から計測再開。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:1時間45分01秒
走行距離:43.73km
平均時速:24.9km/h
最大心拍数:153
平均心拍数:135
消費カロリー:1107kcal

今月の走行距離:162.46km

カラダスキャン
体重:75.3kg
体脂肪率:21.9%
基礎代謝:1698kcal
BMI:25.8
骨格筋率:32.9%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:75.5cm

ほとんどの数値が悪化しているのは、機械が変わったからか?それとも最近のサボリのせいか?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: