自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月6日土曜日

**.*kg/**.*%/0.0km 昨日・今日・明日と3日連続自転車休み

今日は地元ケーブルテレビの取材を受けるためにスーツで出勤。
こないだ買ったばかりの、今の体型に合っている唯一のスーツなので痛むのを嫌って自動車出勤。
明日はアルミの大きなカメラケースと三脚を持って移動なので、明日もまた自動車の予定。

明日は少し早めに仕事が終わったら夜走ろうかな。

本日の自転車
おやすみ

今月の走行距離:118.73km

カラダスキャン
前から調子が悪かったのですが
カラダスキャンが壊れてしまいました・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: