自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年12月28日日曜日

**.*kg/**.*%/20.7km ずいぶんとさぼっていました。

ずいぶんとさぼっていましたが、
ようやく足が完全に復活したので
久しぶりに河川敷に行ってきました。
最近体重計に乗っていませんが、
この1週間で体がずいぶん重くなったのを感じます。
ちょっと頑張って取り戻さなくては・・・
今日はあまり時間がなかったので20kmちょっと走っただけ。

今年も今日を除くとあと3日。
どれぐらい走れるでしょうか・・・

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:47分29秒
走行距離:20.78km
平均時速:26.3km/h
平均ケイデンス:94

今月の走行距離:392.28km

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: