自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月27日木曜日

75.5kg/19.9%/0.0km 休息日

朝起きたら全身が筋肉痛。
1週間ぶりのドロップハンドルだったからだろうか?
そんなわけで朝から今日は休息日にすることが決定。
ちょうど夕方から雨って言っていたしな。

出来ない理由を考えてしまうあたりが
基本的にサボリ癖のある私をよく表している。

全く体を動かさないのが気持ち悪いので
(このあたり体の方は変わってきているのです)
風呂上がりに軽くストレッチだけして今日は終わり。

明日は先週から曜日の変わったテニススクールの日。
午前中にスクールに行き、終わったらすぐに着替えて仕事です。
金曜日のテニス→仕事の流れに体が付いていくのでしょうか・・・

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:75.5kg
体脂肪率:19.9%
基礎代謝:1714kcal
BMI:26.1
骨格筋率:34.0%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:75.0cm

体脂肪が久しぶりに20%を切った!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: