自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月3日月曜日

73.9kg/19.9%/82.1km 船と自転車

久しぶりに少し距離を走ってみようと出かけました。
目標は80km。疲れを残さないようにのんびり走り始めました。

神戸ハーバーランドには大きな船がいたので自転車と一緒に撮ってみた。


途中何カ所か寄り道しながら神戸の中央卸売市場で折り返し。
何度か行ったことのある「駅前」で海鮮丼480円で燃料補給。

このまま帰ってくると70kmぐらいになりそうだったので
途中で2号線から171号線に入り、伊丹・池田を経由して176号線で我が家に向かう。
それでもちょっと80kmには足りないので、なにわ自転車道で距離調整。
ようやく82km。

やっぱり昼過ぎに出かけるのはダメだな。
ちゃんと朝起きて朝早く出発するようにしないと・・・

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:3時間27分57秒
走行距離:82.14km
平均時速:23.7km/h
平均ケイデンス:82
最大心拍数:168
平均心拍数:134
消費カロリー:2592kcal

今月の走行距離:116.23km

カラダスキャン
体重:73.9kg
体脂肪率:19.9%
基礎代謝:1686kcal
BMI:25.6
骨格筋率:33.8%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:76.0cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: