自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月12日水曜日

74.1kg/19.9%/80.8km テニススクールと自転車で3400kcal

午前中はテニススクール。
今日は休憩中などもストレッチなどをするようにして
なるべく心拍数を下げないようにして732kcal。

金曜日の同じ時間・同じレベルのクラスが
人数が少なくなっているということで
来週から移籍の検討の為に授業振り替えの予定。
午前中スクールに行ってから午後の仕事に差し障りがあるか
何週か試験運用。

午後からは少し家事をこなしてから自転車の予定。

そして、午後。
いつものことですが何の計画性もなく走り出す。
今日は何となく171号線を京都方面に。
疲れて休憩を取ったらそこで折り返そうと、
それだけ決めて出発。
結局到達したのは京都府の大山崎町。
もうちょっとで京都市内に到達しそうでしたが
帰りがずいぶん遅くなりそうなので明るい内に折り返し。

結局帰宅したのは20時頃。
往復80kmほどでした。
距離のわりに、阪神間に比べるとアップダウンが激しいので
結構体力を消耗。
さて、ゆっくり休憩して、明日からの仕事に備えよう。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:3時間24分16秒
走行距離:80.82km
平均時速:23.7km/h
平均ケイデンス:86
最大心拍数:167
平均心拍数:135
消費カロリー:2719kcal

今月の走行距離:373.69km

カラダスキャン
体重:74.1kg
体脂肪率:19.9%
基礎代謝:1690kcal
BMI:25.6
骨格筋率:33.7%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:76.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。

ダイエットがんばってますね。

僕も彼女と2人で
「運動ダイエット」のブログやってます。
よかったら遊びに来てくださいね。

また遊びに来ます。
応援ポチです。