自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月17日月曜日

74.7kg/20.7%/0.0km 今日もまたサボリ

今日もサボリです。
仕事はちょっとだけだったのですが
買い物に出かけたり、年末の大掃除&模様替えの準備。
しかも少し食べ過ぎ気味です。
明日は少し仕事がの入り時間が遅くなったので
早めに家を出て回り道をしていくようにしよう。

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:74.7kg
体脂肪率:20.7%
基礎代謝:1695kcal
BMI:25.8
骨格筋率:33.4%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:76.0cm

数値もサボり具合を如実にあらわしている・・・
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: