自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月10日月曜日

73.9kg/20.8%/71.0km 3日分まとめて走ってみた

土日完全にサボリだった上に、
計測まで忘れて寝てしまったので
今日は罰として(笑)3日分走ることにしました。

罰らしくストイックになにわ自転車道のいつもの往復(20km)を
日没まで往復し続けようかと思ったのですが
1往復した時点で飽きてしまいました。

で、いつものように西宮のスタバまで走ることに変更。
いつも自転車をテラス席に持ち込んで
そこでコーヒーなのですが、
さすがにかなりテラス席が寒くなってきました。
休息に冷めていくコーヒーを一気にかき込み帰路に。
今週いっぱいが外でコーヒーの限界かなぁ・・・

あと、冬用のウェアが欲しい。
膝までのレーパンではかなり寒い。
上もアンダーアーマーがかなり頑張ってくれていますが
今週ぐらいで限界が来そうです。
あぁまたお金が・・・

そして今から3日連続となる飲み会に行ってきます。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:2時間47分36秒
走行距離:71.08km
平均時速:25.4km/h
平均ケイデンス:88
最大心拍数:169
平均心拍数:141
消費カロリー:1962kcal

今月の走行距離:264.48km

カラダスキャン
体重:73.9kg
体脂肪率:20.8%
基礎代謝:1681kcal
BMI:25.6
骨格筋率:33.3%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: