自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月21日金曜日

74.8kg/20.5%/0.0km 初めてのMサイズ、初めてのLサイズ

最近よくない傾向です。
最近風呂上がりにちょっと横になったら
そのまま寝てしまうことが多発。
計測忘れが多いです。
気を引き締めないといけません。

先日パンツを買いました。
少し悩んだのですが、Mサイズを買ってみました。
今日履いてみたら、かなりいい感じ。
MとLのボーダーぐらいになってきたようです。
LLが普通だった頃とはずいぶん変わってきたと実感。

初めてのLサイズのモノは・・・内緒です。
間違えて買ったのですが、使ってみておっと感激。
今まで何だか違和感があったのはそのせいだったのか!

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:74.8kg
体脂肪率:20.5%
基礎代謝:1698kcal
BMI:25.9
骨格筋率:33.5%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:75.5cm

やっぱり計らないとだらけてきているなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてーランキングからきました。
34歳、101.9kg、170cmからダイエット始めましてーちょうど同世代で同じようなペースで減量してます。
Mサイズ着れるようになると感動ですよねー
私はちょっとまだキツイんですが自分に喝を入れるために全てMで購入してますw
応援ポチです