自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月18日火曜日

74.1kg/20.4%/40km ウィンドブレークタイツ&ジャケット




寒くなってきました。
今日は午前中40kmほど走ったのですが、この前届いた上記2点を着て走ってみました。
結論:ちょっと暑い。
上は途中からファスナーをかなり開けて走っていました。
タイツの方は少し汗ばむけれど、結構快適。サポートも結構しっかりしているので足の動きもスムーズ。
この2つにアンダーアーマーがあれば、夜も平気な気がするし、真冬まで走れそうな気がします。

今日は家を出たら、サイクルメーターのセンサーの電池切れ。


距離はいつも走っているなにわ自転車道がちょうど片道10kmで2往復したのでたぶん40kmぐらいかな。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:1時間40分00秒
走行距離:40.00km
平均時速:25.0km/h
最大心拍数:166
平均心拍数:133
消費カロリー:1014kcal

今月の走行距離:456.01km


カラダスキャン
体重:74.1kg
体脂肪率:20.4%
基礎代謝:1686kcal
BMI:25.6
骨格筋率:33.5%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.0cm

内臓脂肪レベルが10からなかなか下がらないなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: