自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月14日金曜日

75.0kg/20.1%/0.0km ちょっと疲れ気味につき休憩

ちょっと疲れ気味です。
体力は有り余っていますが
脳みそが疲れています。
そんなわけで今日はおやすみ。

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:75.0kg
体脂肪率:20.1%
基礎代謝:1704kcal
BMI:26.0
骨格筋率:33.8%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.5cm

やっぱり増えてるなぁ。
でも、体脂肪があまり増えないし骨格筋率もキープ。
日曜日に少しがんばって走ろうかな。
雨が降らないといいのだけれど・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: