自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年11月25日火曜日

74.3kg/20.4%/50.6km 久しぶりの走行は50km

リフォームに出していた洋服を午前中受け取りに行ってきました。
仕上がりは綺麗で、心配していたシルエット崩れもなくいい感じに出来上がっていました。
もう、大きいサイズの服はほとんど残っていないので後戻りは出来ません。

午後からは自転車通勤。
久しぶりに自転車に乗った気がします。
往復共に寄り道して50km。
家に帰ってきたとき、当然自転車に乗った日の方が疲れているはずですが、体が軽い。
ガンガン家事など片付けようかと思えるぐらい。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:2時間07分04秒
走行距離:50.66km
平均時速:23.9km/h

今月の走行距離:548.51km

カラダスキャン
体重:74.3kg
体脂肪率:20.4%
基礎代謝:1690kcal
BMI:25.7
骨格筋率:33.6%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:75.5cm

素直な体だなぁ(笑)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: