自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月16日土曜日

81.8kg/23.3%/0.0km 明日から毎日カレー

昨日疲れて早く寝てしまったので
今日は珍しく早朝に起床。

昨日日焼けした頭皮と肩が痛い。
(出発前日に丸坊主にしたので頭皮かなり日焼けです)

昼ごろになると眠気がやってきたので
オリンピックなど見ながらゴロリ。
はっ!気づいたら夕方。

今日も走りに行きませんでした・・・

そして夕方からカレー作り。
なぜかいつもカレーを作ると
大量に出来上がってしまいます。
そんなわけで、4,5日はカレー生活が続きそうです。
そして体重はどんどん増えていきそうです。

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:81.8kg
体脂肪率:23.3%
基礎代謝:1798kcal
BMI:28.3
骨格筋率:32.6%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:46歳

ウェスト:83.0cm
腹回り:86.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: