自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月6日水曜日

81.4kg/23.7%/7.9km 夕立続き

今日は勤務先Aの事務所の大改装日。
夕立の予報は出てきましたが、降ればやむまで待てばいいと自転車で出発。
Tシャツとジーンズで出勤し、力仕事な一日。
大改装と同時に大掃除だったので、窓全開でエアコン効かず汗だく。
着替えのTシャツを用意したはずが、
玄関に忘れてしまったので
ベタベタして気持ち悪い。

帰る頃になってやはり夕立。
今日のはかなり激しい雷雨。
小降りになったところで、帰宅。
少し降っていたので回り道も出来ず。

まあ今日は結構肉体労働だったのでよしとしよう。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:24分27秒
走行距離:7.90km
平均時速:19.4km/h

今月の走行距離:150.37km

カラダスキャン
体重:81.4kg
体脂肪率:23.7%
基礎代謝:1788kcal
BMI:28.2
骨格筋率:32.3%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:46歳

ウェスト:83.5cm
腹回り:86.0cm

ちょっとヤバ目。
明日からがんばろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はいい運動になりましたね~。
すぐにはでないけど、今日あたり
いい数字が出るかも知れませんよ。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな