自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月25日月曜日

78.4kg/23.2%/19.4km 雨に打たれる

仕事から帰ると18時過ぎ。
暗くなるのも早くなったものです。
多少雲行きが怪しかったのですが
さすがにそろそろ走らないと
習慣が途絶えてしまうと危機感を持ち
自転車にまたがってなにわ自転車道に出発。
すっかり秋のような涼しさが心地よい。
いつもの20kmのコースの折り返し点直前で雨。
折り返して急いで帰宅。
かなり濡れましたが、眠っていた筋肉が
少しずつ起きていくのを実感しながらの1時間弱。
(何しろ3日寝てましたし)

明日も雨のようですし
明日以降ずっと仕事は忙しいのですが
どうにか時間を作って走り続けようかと思っています。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:47分19秒
走行距離:19.42km
平均時速:24.6km/h
最大心拍数:156
平均心拍数:142
消費カロリー:552kcal

今月の走行距離:443.74km

カラダスキャン
体重:78.4kg
体脂肪率:23.2%
基礎代謝:1741kcal
BMI:27.1
骨格筋率:32.4%
内臓脂肪レベル:12
体年齢:45歳

ウェスト:81.5cm
腹回り:85.0cm

体調不良から回復して落ち着いてきたかな?
80kg台には戻らないようです。よかったよかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!

雨の中ご苦労様でいた
運動はほんと習慣にしてしまわないと
なかなか続けるのが苦労します

わがやもジムに行かない日の方が多いので
もっとがんばらなくっちゃ!

170cm96kg さんのコメント...

しばらく体調を崩して
運動の習慣が崩れるかと思ったのですが
復調と共に復活。
当分の間続きそうな気配です。