自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月13日水曜日

79.6kg/25.5%/60.3km ラーメンが食べたくなる。

無性にラーメンが食べたくなった。
しかもピンポイントに神戸のもっこすラーメンが。

神戸の人ならわかってもらえるかもしれないが
別にうまいラーメンなら他にもあるのだが
年に何度かはこれが食べたくなる。
濃いが・・・

そんなわけで自転車に乗って出発です。

当初の計画では自宅から30km離れた
大倉山にある本店に行く予定だったのですが
あまりに腹が減ったので22kmの地点にある
石屋川店で妥協。

麺を覆い尽くす量のチャーシューが乗った
チャーシュー麺を完食。

帰路では一昨日に続いてスタバに寄り
ザクロピーチフラペチーノ。

日没まで少し時間があったので
なにわ自転車道を少し走って約60km。
RCS5を失ってPrimaveraに変わってからは最長。
明日はもう少し距離を伸ばすか
坂は苦手だが山に登って涼んでみたいと思ったりしている。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:161分45秒
走行距離:60.38km
平均時速:22.4km/h
平均ケイデンス:84
最大心拍数:162
平均心拍数:124
消費カロリー:2114kcal(4:12:14)

今月の走行距離:346.62km

カラダスキャン
体重:79.6kg
体脂肪率:25.5%
基礎代謝:1745kcal
BMI:27.5
骨格筋率:31.2%
内臓脂肪レベル:12
体年齢:47歳

ウェスト:82.0cm
腹回り:85.0cm

なんだか急に体脂肪率アップ。
いつもは風呂入った直後に測るのですが
少し時間を置いてから測ると
体脂肪率は高めの数字が出ることが多いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: