自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月3日日曜日

**.*kg/**.*%/32.2km 休憩がわりに自転車に乗る

朝からパソコンに向かって印刷物の作成。
夕方前になり若干煮詰まってきたので
休憩がてら自転車に。

10km弱走って豊中にあるショップに。
自分でいじって訳わからなくしてしまった
ディレイラーの調整をお願いする。
そろそろ掃除をしようと思ってまだしていないチェーンが
黒々しているのが少し格好悪い。

やはり調整してもらうといいですね。
ずいぶん楽になった状態で
例によって河川敷(なにわ自転車道)

まだ体力も本調子でないので軽く走って帰宅。
さて、シャワーを浴びて仕事の続きをしよう。

去年までの自分では
休憩に運動をなんてのは考えもつかなかったので
習慣で変わるもんだと自分の事ながらちょっと関心しました。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:83分29秒
走行距離:32.31km
平均時速:23.2km/h
平均ケイデンス:82
最大心拍数:157
平均心拍数:128
消費カロリー:894kcal

今月の走行距離:70.23km


カラダスキャン
計測せずに寝てしまいました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

そうですよね~。
休憩するのに運動して、わざわざ疲れてどうする!?って、
私も思ってましたよ。
でも、体を動かすと気持ちがいいですよね。
頭もリフレッシュ。
私も最近知りました…。