自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月31日日曜日

76.1kg/23.2%/20.7km リハビリ走行

今朝になってだいぶ復調。
時々お腹がゴロゴロ言うけれど・・・
天気がよかったので
雨天走行してそのままだった
Giosを洗車。
夕方になっても体調はそのままなので
1時間ぐらい走ってみようと
なにわ自転車道。

ゆっくりとした走行でしたが
ちょうどいい息抜き。
気候もずいぶん気持ちよくなってきたし。
毎日のようにすれ違っていた名前も知らない人達とも再会。

ボロボロのMTBで毎日走っているおじいさん、
Anchorに乗っているちょっと格好いいお姉さん、
いつもダンベルを持って子分っぽい人と一緒にウォーキングの
ちょっといかついおじさん(一度因縁をつけられた事がある)
いつも紺のジャージでジョギングをしているお姉さん
(たぶん最後にすれ違ったときから髪型が変わったような?)

いつも会うのに会わなかった人もいますが
きっとここ数日私も何人かの人にそう思われていたことでしょう。
(あの人どうしたんやろ?)

家に戻る5分ぐらい前から
腹の調子が悪くピンチでしたが無事帰宅。
明日ぐらいからは完全復活したいものです。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:54分59秒
走行距離:20.70km
平均時速:22.6km/h
最大心拍数:154
平均心拍数:129
消費カロリー:575kcal

カラダスキャン
体重:76.1kg
体脂肪率:23.2%
基礎代謝:1703kcal
BMI:26.3
骨格筋率:32.3%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:43歳

ウェスト:79.5cm
腹回り:83.5cm

乱調の中なので、測定ブレかもしれませんが
ついに体年齢43歳に到達。あと実年齢まで9歳。
秋、仕事は忙しくなるけれど
8月後半の遅れを取り戻すために走るぞ~!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: