自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年8月11日月曜日

79.9kg/23.5%/47.5km スターバックス西宮鞍掛店


最近週2回ぐらいはここに行っています。
最短距離で自宅からの往復が30km。
向かう途中に2本の河川敷のサイクルロードがあるので
時間に余裕があれば回り道。

ヨットハーバーが近いこともあって
やけに日焼けした人達が多く
ちょっとしたリゾート気分になれるのもイイ。


そういえば、保険会社から連絡がありまして
明日保険金が出ることになりました。
新車価格の7~80%ぐらいかと思っていましたが
ほぼ100%に近いぐらい出ました。
しかもライトに至るまで細々と書いて出したら
それも全部出ました。
さらに臨時費用保険金というのが出ました。
あんまり仕組みがよくわかっていませんが
盗難に遭ってしまって色々お困りでしょうから
という意味合いのもののようです。
保険というものは有り難いものです。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:128分44秒
走行距離:47.50km
平均時速:22.1km/h
平均ケイデンス:84
最大心拍数:158
平均心拍数:126
消費カロリー:1561kcal(2:58:23)

カラダスキャン
体重:79.9kg
体脂肪率:23.5%
基礎代謝:1764kcal
BMI:27.6
骨格筋率:32.3%
内臓脂肪レベル:12
体年齢:46歳

ウェスト:82.5cm
腹回り:85.5cm

ようやく80kg突破!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
ブログ村から来ました
ダイエット頑張っていますね!
我家の主人は108キロからのスタートで
まだ3桁です...
がんばります!