自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月5日土曜日

サイクルコンピュータ

年始早々注文しておいた様々なものたちが届く。
まずはサイクルコンピュータが届いたので装着。
ワイヤレスのキャットアイ CC-MC100Wを購入。

ナイキの福袋が到着したため上下のウェアと
amazonで安かったヘルメットOGK OGKヘルメット ENTRA(エントラ) ガンメタを装着。
さらに、Naturamで購入した尻にパッドの入った
インナーパンツを購入していたのでそれを装着。
Wizard(ウィザード)インナーパンツ
Wizard(ウィザード)インナーパンツDX
今日使用したのはDXじゃない方。

尻の痛みはずいぶん解消された。
メットをかぶっていることで、
暗い中での走行が少し安心になった。
年末年始、金を使いすぎたが少し財布が落ち着いたら
サイクリング用の手袋を買おう。
今は家で使っていた作業用の革手袋を使用中。

本日の走行時間:70分30秒
本日の走行距離:19.91km
本日の平均時速:16.9km/h

0 コメント: