自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月6日日曜日

96.1kg/30.2% ようやく追いついた

1/2からサイクリングを開始したが実際にこのブログを開設したのは実は1/6。
記録と記憶を頼りに書いてきて、ようやく追いつきました。
本日は夕方にサイクリングに出発。
出発した時点ではまだ明るかったものの
その後徐々に暗くなり、帰宅の頃には真っ暗。
今日はジャージの下に長袖のTシャツを着ていたため、
走り出すとかなり暑い。
行きは休憩無しで、帰りには2回も休憩してしまった。
今日は昨日書いたインナーパンツの内DXの方を着用。
効果や履き心地は余り変わりなし。
ただ、ゴムの部分の処理がこっちの方が良い。
値段差もあまりないことだし、こっちを買い増しする事にしよう。

本日の走行時間:77分10秒
本日の走行距離:21.19km
本日の平均時速:16.4km/h

カラダスキャン
体重:96.1kg
体脂肪率:30.2%
基礎代謝:1980kcal
BMI:33.1
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:19
体年齢:56歳

カラダスキャンHBF-362を使用しています。

0 コメント: