自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月26日土曜日

94.3kg/29.5% パンク!

今日のサイクリングは暗くなってからの出発だけれど、最初の内は快調そのもの。舗装状態のいいところでは25~30km/hぐらいの速度で快調に飛ばす。
10kmほど離れた折り返し地点で折り返したときにタイヤに違和感。
パンク発生!
さて、どうしたものか・・・・
たまたま近くに見えたガソリンスタンドで自転車屋さんの場所を聞き、訪ねてみると既に閉店(この時18:30ごろ)。10kmなら歩いたら2時間ぐらいで帰れるかな?なんて思いながら、ガソリンスタンドまで戻り、とりあえず空気を入れてもらう。走れるだけ走ろう。
結局徒歩30分ぐらいの所まで何とか空気が持ち、そこから歩いて帰宅。
今日はサイクリングとウォーキングが両方出来た。ポジティブに行こう。
そんなわけで平均速度がとても遅い1日。

本日のサイクリング
走行時間:99分49秒
走行距離:22.53km
平均時速:13.5km/h

カラダスキャン
体重:94.3kg
体脂肪率:29.5%
基礎代謝:1956kcal
BMI:32.6
骨格筋率:29.8%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:101cm
腹回り:107cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: