自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月22日火曜日

94.4kg/30.0% 自転車通勤

少し雲行きの怪しい中、自転車出勤。
到着頃に小雨。
大失敗。

帰る頃には結構降っている。
置いて帰ろうかと思ったのですが
明日(私の休みの日)乗れないのは不便なので
頑張って乗って帰ってきました。

タイヤがセミスリックに変わっているので
マンホールなどを踏まないように注意しながら帰宅。
やっぱりブロックタイヤより舗装路を走るのはかなり楽。
前回出勤したときより平均速度が2.4[km/h]up。

明日はテニススクールの日。
その後、仕事がらみの所用があるので、
現地まで自転車でチャレンジしようかと検討中。
ALPSLAB 略地図は経路や距離を調べるのに便利。
現地まで12km弱。ほどよい距離だ。
あとは天気次第。

本日のサイクリング
走行時間:26分25秒
走行距離:7.89km
平均時速:17.9km/h

+エアロバイク10分ぐらい+乗馬マシン15分
カラダスキャン
体重:94.4kg
体脂肪率:30.0%
基礎代謝:1954kcal
BMI:32.7
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:101cm
腹回り:107cm

減ってきたぞ!
ウェストが減らないが・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: