自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月31日木曜日

93.1kg/29.9% 今日こそ外を走ろう

土日は雨が降るらしい。自転車を調整に持って行って、今日と明日の間に外を走るようにしよう。(11:46)

いつも神崎川東岸を走る「なにわ自転車道」を走るのですが、自転車屋さんが川の西側にあるので、そのまま西岸沿いを上っていってみました。なにわ自転車道は神崎川の東側にある支流に沿っているのですが、今回は本流の方を摂津市を超え、茨木市に向かうルート。ちょっと走りにくい。舗装が荒かったり、未舗装の場所があったり、排水らしきものが川に流れ込んでくる箇所が多く、そこでは上ったり降りたり・・・何よりも上流の方は川が汚く、空気が臭い。やっぱり明日からは東側を走ろう。

いつもより少しだけ多めに走ったのですが、夕食を食べ過ぎてチャラ。少し苦しい。(20:25)

本日のサイクリング
走行時間:89分42秒
走行距離:26.94km
平均時速:18.0km/h

カラダスキャン
体重:93.1kg
体脂肪率:29.9%
基礎代謝:1934kcal
BMI:32.2
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:100cm
腹回り:106cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。競馬番長と申します。
私の体も同じようで。
身長176cm
体重91kg
ウエスト110cm

という醜い体です。

しかしながら、この1年間で早くも15kgほどの減量に成功しています。これからも続けていき、目標はひとまず75kgを今年度中にみたいと思っています。

秘訣は
長い目で見ること。
置き換えの食事で体質を改善すること。
楽しみを持つこと。
だろうと思います。

最近、私もブログをはじめましたので、遊びに来てみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/keibabantyo/MYBLOG/yblog.html

170cm96kg さんのコメント...

私の方も、ダイエットが一段落ついたら、次は禁煙と思っています。(思いながらも今まさに吸っていますが・・・)
お互い頑張りましょう。