自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月15日火曜日

96.6kg/32.0% エアロバイク購入

昨晩オークションでエアロバイク購入。
購入したのはこちら


まだ届いていないのですが、部屋に設置するために
amazonでこちらも購入。


これで雨の日も万全なはず・・・
後は本人の努力次第だ。
結構オークション終盤で熱くなってしまったので
結局送料を入れると、新品をamazonで購入しても
よかったのかと思うぐらいの金額に・・・
いいんです。その「熱さ」がモチベーションになれば。
あと乗馬マシーンも欲しいのだが・・・
(って既にオークションで何件か入札中)
こちらも落札してしまったときには
どうやって置いたらいいのか考えないと。

さて、今日は昼から仕事なので
自転車で行こうか車で行こうか考え中。

22:50追記
結局車で出勤。
ひどく頭が痛い。
やはり風邪のようだ。

カラダスキャン
体重:96.6kg
体脂肪率:32.0%
基礎代謝:1973kcal
BMI:33.4
骨格筋率:28.6%
内臓脂肪レベル:19
体年齢:57歳

ウェスト:101cm
腹回り:110cm
100のAカップ・・・

0 コメント: