自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月9日水曜日

97.2kg/31.0% 昼と夜の入れ替え

今日は私の仕事の定休日。
午前中は90分のテニススクール。
いつもは5~6人のクラスが
今日は4人だったため結構ハード。
サイクリング効果はまだ出ていないようで
普段と同じぐらいのバテ具合。
ちなみにテニススクールは中級クラスで今月で4ヶ月目。
年末年始の休み明け1回目だったため
イージーミスが多い。

帰ってから午後は休みですが仕事関係の打ち合わせに
2時間ほど出かけ、夕方からサイクリング。
ちょうど走り始めた頃にはまだ明るく、
45分ほど走ったところから徐々に暗くなっていく。
昼の空気と夜の空気が少しずつ入れ替わっていくのが
目に見えるようで心地よい。

いつものサイクリングロードでちょうど10kmほどの所に
ちょっとした広場があって、今日もここまで行ったのですが
普段の日はここまでの往復を日課にするようにしようと今日決定。
行きは比較的快調。
帰りは、昨日さぼったせいか、
テニスの疲れが残っているのか
かなりバテ気味。
最後の5kmの長いこと長いこと・・・
どうにか家にたどり着いたといった感じでした。

本日の走行時間:80分21秒
本日の走行距離:21.33km
本日の平均時速:15.9km/h

カラダスキャン
体重:97.2kg
体脂肪率:31.0%
基礎代謝:1990kcal
BMI:33.6
骨格筋率:29.2%
内臓脂肪レベル:19
体年齢:57歳

夕食後うっかり3時間ほど眠ってしまった。
起きたら全身が筋肉痛。
そんな中計測したら、今までの過去最悪更新・・・
寝たからか???

0 コメント: