自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月13日日曜日

97.0kg/30.4% 昨日はサイクリングも更新もサボリ

昨日は朝から夜中まで仕事だったのと
雨が降っていたのでサイクリングはサボリ。
そして計測もサボリ、ブログの更新もサボリでした。
その分それなりに働いたのでいいことにしてみます。
そして今日も時間が取れなかったのですが
ちょうどいい距離に仕事の現場があったので
そこまでサイクリングと思って準備した矢先に
家を出ると軽い雨。空を見ると
これからまだ降りそうな気配。
断念してバス移動。
結局雨は降らなかったのですが・・・
今晩は友人宅に呼ばれているため、今日もサイクリングは無しになりそう。
代わりに明日は休みなので、少し足を伸ばしてみることにします。

カラダスキャン
体重:97.0kg
体脂肪率:30.4%
基礎代謝:1993kcal
BMI:33.6
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:19
体年齢:56歳

ウェスト:101cm
腹回り:110cm

0 コメント: