自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月17日木曜日

94.8kg/30.6% 雪のちらつく中サイクリング

今日は少し仕事を早めに切り上げて
夕暮れ時のサイクリング。
(家に着く頃には真っ暗でしたが・・・)
少し雪のちらつく中でしたが、
ちょっと走ったらすぐに体は温まる。
サイクリングを日課にしてから
体が冷えることは少なくなりました。











この前自転車にバーエンドを取り付けたので
ドロップハンドルほどではないですが、
何パターンかポジションが変えれるようになり
距離を走っても尻が痛くなりにくい。

最近河川敷の自転車道を走っていて思うのですが
ここではウォーキングやサイクリングをしている人が
結構たくさんいるのですが、無灯火の自転車や
真っ黒な格好で歩いている人が意外と多い。
結構やり込んでいるような人は、
ウォーキングの方でも反射材やライトのついたものを
身につけていたりするので、遠くからでもわかるのですが
真っ黒な方は、正直こちらからは全く見えていません。
もちろんこちらも気をつけてはいるのですが
夜中に出かける方は、「どう見えているのか」を
少し気にかけてもらえたらなぁと思うのです。
特に子供さんが出かけるときには、
親御さんが気にかけてもらえたらと願うのです。

本日のサイクリング
走行時間:84分19秒
走行距離:21.18km
平均時速:15.0km/h

カラダスキャン
体重:94.8kg
体脂肪率:30.6%
基礎代謝:1955kcal
BMI:32.8
骨格筋率:29.3%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:56歳

ウェスト:101cm
腹回り:109cm

をっ!ちょっと減った!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: