自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月24日木曜日

95.2kg/29.9% 激しく筋肉痛

朝から激しく筋肉痛。
ここのところ筋肉痛は毎日なので
余り気にならないのですが、
今日のは少し強烈。
残念ながら今日は運動できそうな気がしません。

仕事で夜の帰宅が遅くなる予定なので
帰ってきて余裕があれば
軽くエアロバイクに乗ろうかと思っています。

そう言えば悪天候続きで
運動用の服も全然洗濯できていないので
ちょうどよかったかもしれない。

本日のサイクリング
走行時間:00分00秒
走行距離:00.00km
平均時速:00.0km/h

カラダスキャン
体重:95.2kg
体脂肪率:29.9%
基礎代謝:1968kcal
BMI:32.9
骨格筋率:29.7%
内臓脂肪レベル:19
体年齢:56歳

ウェスト:102cm
腹回り:107cm

やっぱりサボるとサボっただけの結果。
戒めのために、全データをグラフにして
画面一番下に一覧にしてみた。
明日からはこれを見ながらがんばろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: