自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月20日日曜日

94.8kg/30.7% 二度寝&雨

朝から仕事。
今日は朝早くサイクリングにと思い
目覚ましをセットし、一度は起きたのですが
二度寝してしまい、結局仕事間に合うギリギリ起床。
帰る頃には雨。こりゃ残念。
ほっとするよりも、残念の気持ちの方が大きくなってきた。
この気持ちの変化を再認識したのが
今日の収穫ということにしよう。
天気予報によると、明日は明け方はみぞれが降るらしいが
午後からは曇りのようだ。
明日のために体力を蓄えよう。
そして乗馬マシンに乗ろう。

本日のサイクリング
エアロバイクをちょうど30分
(12.06km/98kcal)

カラダスキャン
体重:94.8kg
体脂肪率:30.7%
基礎代謝:1954kcal
BMI:32.8
骨格筋率:29.2%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:56歳

ウェスト:101cm
腹回り:110cm

※就寝前に計測予定

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

170cm96kg さんのコメント...

コメントテスト