自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月18日金曜日

95.7kg/30.1% プロテインを飲んでみる

仕事で出かけたついでにふらりと寄ったスポーツショップ。
こんなのを見かけたので買ってみました。

帰って見てamazonで見てみたら
amazonの方が安かったという・・・ショック。

効いているのかどうかは、初日なのでよくわかりませんが
これをサイクリング前に水に溶いて作っていると
ちょっとやそっとじゃ帰ってきてはいけない気がして
少しモチベーションアップ。
以前の商品より飲みやすくなっているらしいのですが
適度に「まずい」のでガブ飲みしなくてよい。



今日の折り返し地点


帰り道で何となく・・・


本日のサイクリング
走行時間:49分44秒
走行距離:13.72km
平均時速:17.6km/h

今日は時間・距離を短めにして
少し速度を出してみるようにしました。

カラダスキャン
体重:95.7kg
体脂肪率:30.1%
基礎代謝:1974kcal
BMI:33.1
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:19
体年齢:56歳

ウェスト:101cm
腹回り:110cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: