自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月27日日曜日

93.5kg/30.0% 今日はサボリの日

今日は日曜だというのに、朝から少しハードな仕事。
仕事から19時頃に帰ってきて、
少し休憩と思って仮眠が、気がついたら24時を回る事態。
パンク修理をして、少し走ろうと思っていたのに・・・
明日は午後から仕事が立て込んでいるので
午前中に何とかパンク修理に持って行こう。
ホントは自分で出来るようになった方がいいのだけれど・・・
あぁ体重計に乗るのが怖い。

本日のサイクリング(お休み)

カラダスキャン
体重:93.5kg
体脂肪率:30.0%
基礎代謝:1939kcal
BMI:32.4
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:101cm
腹回り:108cm

今日の仕事、そんなに走り回ったか?!
それとも昨日の効果か?!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: