自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年1月28日月曜日

93.5kg/29.5% またまたサイクリングサボリ

昨日の仕事の疲れが出たのか、
今日は午後からの仕事だったのですが、
ギリギリ間に合う時間まで熟睡。
パンク修理が・・・

そして、仕事は打ち合わせが1件だけだったので
すぐに帰ってくるつもりが、気がついたら真っ暗。

何としたこと!
せっかく昨日の計測結果に気をよくして、
調子よく進んでいくつもりだったのに・・・

しょうがないので、風呂に入る前に
エアロバイクをかなり頑張ることにしよう。
エアロバイクは走った充足感はないのですが
心拍数を計測しながら運動できるのと
テレビを見ながら出来るのが快適。
頑張って60分をめざそう。
(結局入浴前に60分敢行)

本日のサイクリング(エアロバイク)
走行時間:60分00秒
走行距離:26.00km
平均時速:26.0km/h
消費カロリー:247kcal

カラダスキャン
体重:93.5kg
体脂肪率:29.5%
基礎代謝:1943kcal
BMI:32.4
骨格筋率:29.8%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:101cm
腹回り:107cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: