自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月5日木曜日

84.2kg/25.0% 明日は健康診断

今日は雨が言い訳、本音は全身の筋肉痛で運動はお休み。
はじめてあんなに坂を上ったので変に力が入っていたのでしょうか、肩が痛いです。

さて、明日は健康診断。

2006年から行っている勤務地Aで受けさせてもらえるのですが、
色々あって2006年度は受けさせてもらえず、
2007年度に受けました。その時の体重が95kg。
総合判定と言う欄にはEと入っていました。
主に肝臓を中心に再検査を強く奨められる結果でしたが
華麗にスルー。

実はこの勤務地A、1997~98年にも在籍しており
去年の結果の「前回の結果」の欄には今から10年前の記録が載っておりました。
その時の体重が75kg。
総合判定はAでした。

9年で増えた体重が20kg・・・
今年は85kgぐらいで臨めそうです。
他の結果はどうなっているでしょうか?
来年は75kgぐらいになっているといいな。
その前に来年も契約が更新されるかどうかなのですが。

本日は全面的に運動休み。

カラダスキャン
体重:84.2kg
体脂肪率:25.0%
基礎代謝:1825kcal
BMI:29.1
骨格筋率:31.8%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:87.0cm
腹回り:91.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: