自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月6日金曜日

84.6kg/25.2% 健康診断

今日は健康診断。
33にもなって身長が1センチ伸びていた上に、去年と比較してマイナス11kgでした。
「変動激しいねぇ」
「あ、最近運動はじめたので。」

測定値の横に『運動』と書かれました。
身長が伸びた理由は不明。

視力測定ではメガネを変えて視力が上がっていたので、こちらには『レンズ交換』と。

診察では、10年前の数値をさして、「これが標準。ここに戻りなさい。」と説教をもらう。

体重はあと10kg。

問題は血液検査だ。
結果が出るのは少し先ですがどうなっている事やら・・・

そういえば、病院に行ったときには待合室にある血圧計で測って、高血圧気味だなぁと思っていたのですが、今日の測定では低血圧。しかもこれ以上下がっちゃダメとか言われるし。
午前中そんなに血流悪いのか?私。

採血の時に、ちょうど注射を刺す所に虫さされの後があり、「これ何?」「蚊に刺された後です」が待っている人達にややウケ。何だってこんな所刺されたんだろう?

本日の自転車
お休みしました。

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:84.6kg
体脂肪率:25.2%
基礎代謝:1830kcal
BMI:29.3
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:88.0cm
腹回り:92.5cm

あぁ今日はダメダメだぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: