自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月19日木曜日

83.7kg/25.8% 損をした気分

今日は日中仕事で、心斎橋・梅田へ。
昨日の天気予報では今日は雨。
しかも夜には雷雨になるかもと言っていた気がする。
出かけるとき、微妙な雲行きだったので、
悩んだ末に車で出発。

夕方帰宅する頃になって降っているか降っていないかぐらいの弱い雨。
あぁ~こんな事なら自転車で行くんだった。
すごい損した気分。
明日からずっと微妙な天気続きらしい。
車で出かけると降らない気がするし
自転車で出かけると降る気がする・・・

プジョーのMTBは人手に渡る事になっているのですが
まだ家にいるので、久しぶりにメンテして、
雨に濡れるつもりで出かけるようにしようかな・・・

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:83.7kg
体脂肪率:25.8%
基礎代謝:181kcal
BMI:29.0
骨格筋率:31.3%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:87.5cm
腹回り:89.5cm

やっぱりサボるとダメだなぁ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

ぶ~の☆と言います。

色々情報がのっていて参考になります。自分も最近ダイエット生活を始めてみました。よかったら一度立ち寄ってみてください。
こちらからどうぞ http://dietdiary2008.blog95.fc2.com

また自分初のダイエットにチャレンジ中なので何かアドバイスがありましたら、お願いします。
ちなみに自分は食事量を減らしてダイエットに挑戦中です!カロリーとか何も知らないので…

ではお互いダイエットに頑張りましょう。