自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月8日日曜日

83.2kg/26.5% 足がつりそうになる。

夕方になって仕事が煮詰まったのでなにわ自転車道。
途中で脇道に逸れて摂津・高槻方面に。
暗くなる前には家に着きたいので15kmほど走ったところで折り返し。
何だか今日は調子が悪いなぁと思っていたら25kmぐらいで足がつりそうに・・・
最後は息も絶え絶えに帰宅。
最近そんなにハードに乗っていないし一体どうしたのか・・・
とりあえず風呂でマッサージでもしておこう。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:82分09秒
走行距離:32.38km
平均時速:23.6km/h
平均ケイデンス:87
最大心拍数:163
平均心拍数:137
消費カロリー:937kcal

今月は162.88km

カラダスキャン
体重:83.2kg
体脂肪率:26.5%
基礎代謝:1798kcal
BMI:28.8
骨格筋率:30.9%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:87.0cm
腹回り:90.5cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: