自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月21日土曜日

**.*kg/**.*% 明日こそ・・・

今日も雨の予報。
注文した安物のレインウェアは明日ぐらいに到着しそうだ。
車で仕事に行ったのですが、結局仕事の終わる直前まで雨降らず。
「おいおい!自転車で来れたよ~」
って思ったら帰り際に雨。
悲しいんだか嬉しいんだか微妙な気分。
最近喜び方、悲しみ方がおかしい(笑)

明日はどうやら午後から雨があがりそうです。
明日こそ走ろう。
今日は何だか眠い。
寝ます。


本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm
腹回り:000cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: