自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月25日水曜日

84.0kg/25.5% 午前中はテニス

午前中はテニススクール。

午後からはRCS5で出かけようかと思い
帰ってきてからメンテナンス。

自転車のメンテナンスをしていると
通りすがりの人に話しかけられることが多いのですが
今日は原付に乗ったおじいちゃん。

「やっぱり趣味は持たないかん」
とか言う話を聞き流しつつ
「日本もヨーロッパみたいに自転車が堂々とはしれないと・・・」

あれ?
「でもやっぱり自転車は高いな」

「こないだ”びーでーわん”見たけど高いわぁ」

聞き流してましたけどじいちゃん今BD-1って言いました???

いや、見た感じ自転車に興味があると言うよりは
変わった事していると思って声をかけただけって感じでしたが
(ちょうどひっくり返してリアホイール外しているところでしたから)
ホンマに自転車に興味のある人でした。

さて、出かけよう。
しばらくすると雨が降るみたいだからそれまでに出来るだけ走ろう。
(13:30)

雨が降るということで、すぐに帰れる距離をウロウロ。
いつものようになにわ自転車道を走ってから
摂津・豊中・池田あたりを走行した後に
ふと思い立って伊丹空港に。

飛行機と自転車って写真を撮りたかっただけです。

ウロウロしているとちょうど良さそうな駐車場発見。
飛行機好きってたぶん結構一杯いるんですね。
車に積んだ無線で管制無線らしき物を聞いているおじさん。
そのおじさんと今日知り合って意気投合したらしいライダーのお兄さん。
黙々と写真を撮る人など・・・
そしてハァハァと息を切らしながら携帯で写真を撮る私。

結局雨に遭遇することなく夕方帰宅。
来週はテニススクールが休みなので、晴れてたら一日走ることにしよう。
(18:00)

本日の自転車(Anchor/RCS5)
走行時間:135分52秒
走行距離:52.52km
平均時速:23.2km/h
平均ケイデンス:86

今月:544.4km
(エアロバイク40.13kmを含む)

カラダスキャン
体重:84.0kg
体脂肪率:25.5%
基礎代謝:1818kcal
BMI:29.1
骨格筋率:31.5%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:86.0cm
腹回り:89.0cm

変動激しいなぁ~

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: