自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月30日月曜日

83.7kg/24.9% ずっとさぼってます/健康診断結果

健康診断の結果が出ました。
今回=今年
前回=去年
前々回=10年前

健康診断をしてくれる勤務先には出戻りなので、間が空いています。
自転車を始めて5ヶ月目に受けた健康診断ですが、少しは効果が出たようです。来年はAに復帰します。

去年再検査を受けるように言われた肝機能はずいぶんと回復したようです。
後は脂質が高めなので、何とかしないといけませんが、
このまま運動を続けていけば何とかなるような気もしています。

が・・・・
週末完全にさぼっています。
何で仕事って年中均等に忙しくないのかと思ったりするのですが、
フリーランスの悲しい性です。
立ち止まると収入が途絶えるので、
来る仕事はにっこり笑って全部こなさないと。
机の前でパソコンにかじりつきながら
コーヒーとタバコ。
不健康生活に逆戻りです。

まだしばらくこなしきれないので、
しばらく不健康生活が続きそうです。

本日の自転車
サボリ中

カラダスキャン
体重:83.7kg
体脂肪率:24.9%
基礎代謝:1818kcal
BMI:29.0
骨格筋率:31.9%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:48歳

ウェスト:86.0cm
腹回り:89.0cm

平凡な毎日に平凡な結果。
夏に向けてがんばろう!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: